◆注文後の連絡・状況確認方法について: ・注文後の発送状況案内や重要連絡案内については,ショップのページトップに 記載されています。 注文後に疑問が出た場合は,まずショップページトップの案 内をご覧下さい。 ・入金確認は,毎日行っているわけではありませんのでご了承ください。 ・発送連絡がない場合や各種質問がある場合は 配送センター問い合わせ窓口(supply-com02@firstspear.com) へメールをお願いします。
◆注文の有効期限について: ・ご注文を頂いてから14日間を予約期間としております。この間にご入金ください。 ・予約期間を過ぎても入金が確認できない場合は,自動的にキャンセルとなり ます。その場合は再度ご注文ください (注:配送センター確認日で14日以内の場合はキャンセルになりません)。
◆ご連絡先のわからない方のご入金について ・善意の寄付金として適切に処理させていただきます。
◆商品以外の費用について ・送料と消費税(10%)は価格にすべて込みとなっております。 ・振込と送金に関する費用は、注文者の負担となります。
◆商品発送について: 商品のご注文から発送までのプロセスは以下の通りです。
・お客様よりご注文と振込をいただいてから,入金確認を行います。 ・翌日〜10日程度で発送致します。
・なお確認の間隔,金融機関非営業日,金融機関が同一でない場合は,お客様の振込から確認するまで5金融機関営業日前後の時間差が発生する事があります。その点,御理解下さいますようお願いします。
・商品の発送から到着までおおよそ4日程度かかります ・ご注文冊数や配達地域により、ゆうメール,レターパック, ゆうパックで発送いたします。 ・発送方法は選択できません。あらかじめご了承ください。 ・新刊発売時,年末年始,ゴールデンウィーク,お盆の休業期間等は,商品発送が遅れる事があります。ご了承ください。
◆書店・法人・共同購入等による大量発注について ・送料の含まれていない価格で見積もりいたしますのでこちらよりご連絡ください。
◆返品について ・原則として返品はお受けしておりません。 ・落丁、乱丁があった場合は交換いたしますのですぐにご連絡ください。 ・交換にかかる送料はこちらでが負担いたします。
◆通販システムについて 通販お申し込みの際にIDやパスワードをご登録いただきますが、当ショップが利用しているショッピングモール側のシステムですので当方では管理しておりません。 お問い合わせはモール側へお願いします。
◆個人情報の取り扱いについて こちらに記載しております。
|