◆注文後の連絡・状況確認方法について:
・注文後の発送状況案内や重要連絡案内については,ショップのページトップに記載されています。 ・入金確認は,毎日行っているわけではありませんのでご了承ください。
◆注文の有効期限について: ・ご注文を頂いてから14日間を予約期間としております。この間にご入金ください。 ・予約期間を過ぎても入金が確認できない場合は,自動的にキャンセルとなります。その場合は再度ご注文ください
◆ご連絡先のわからない方のご入金について ・善意の寄付金として適切に処理させていただきます。
◆商品以外の費用について ・消費税(10%)は価格にすべて込みとなっております。 ・振込と送金に関する費用は、注文者の負担となります。
◆商品発送について: 商品のご注文から発送までのプロセスは以下の通りです。
・お客様よりご注文と振込をいただいてから,入金確認を行います。 ・翌日〜10日程度で発送致します。
・なお確認の間隔,金融機関非営業日,金融機関が同一でない場合は,お客様の振込から確認するまで5金融機関営業日前後の時間差が発生する事があります。その点,御理解下さいますようお願いします。
・発送方法は選択できません。あらかじめご了承ください。 ・新刊発売時,年末年始,ゴールデンウィーク,お盆の休業期間等は,商品発送が遅れる事があります。ご了承ください。
◆書店・法人・共同購入等による大量発注について ・こちらよりご連絡ください。
◆返品について ・原則として返品はお受けしておりません。 ・落丁、乱丁があった場合は交換いたしますのですぐにご連絡ください。 ・交換にかかる送料はこちらでが負担いたします。
◆通販システムについて 通販お申し込みの際にIDやパスワードをご登録いただきますが、当ショップが利用しているショッピングモール側のシステムですので当方では管理しておりません。 お問い合わせはモール側へお願いします。
◆個人情報の取り扱いについて こちらに記載しております。
|