◆三菱東京UFJ銀行 ◆ゆうちょ銀行
恐れ入りますが、お振込時にかかる手数料はお客様のご負担 となります。
・お支払いは前払いとなります。ご注文後に送付します メール(自動送信)に記載されている振込先へご入金ください。 ・ご注文を頂いてから10日間を過ぎても延長のご連絡またはご入金のない場合、 自動的にご注文をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
たび重なる、キャンセルや未入金、連絡が取れない場合などの場合、 以後のご注文をお断りする場合もあります。よろしくお願い致します。
◆【ご注文の流れ】 ● 注文フォームに必要事項ご入力 ↓ ● 当サイトからご注文の確認 振込先を記載したメールを送信 (自動送信) ↓ ●ご注文 確認メールから10日間以内に御入金ください ↓ ● ご入金確認後、商品発送 (合わせてショップのお知らせ掲示板にて県名・イニシャルにて ご入金確認のお知らせをしています。参考になさって下さい) ↓ ● 商品発送完了のメールを送信
・もし、ご注文後に当店からの「ご注文確認メールが届いていない」 という場合は以下の理由も考えられますので、ご確認ください。
◆プロバイダのセキュリティ強化の為、迷惑メールフォルダに入ってしまっている ◆お使いのプロバイダのメール容量がいっぱいになっていて受け取れない場合 ◆(携帯電話の場合)設定で「パソコンからのメールを拒否する」になっている ◆お客様情報入力時のメールアドレスの入力ミス 携帯電話でショップメールをお受け取りの場合、 迷惑メール対策の設定がされている場合がございます。 uka@shop-online.jpドメインからの メールを受信できるように設定してください。
メールがどこに行ってしまったか分からない場合は下記の いずれかにご連絡をくだされば早急に対応致します。 【shop mail】uka@shop-online.jp 【twitter】@uka-shimako 【shop blog】http://ameblo.jp/ukashop/
|